人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
名古屋戦@豊田
いやあ、なかなかにタフな遠征でした。前日深夜に東京からバスで出発して~中略~バスで東京に戻ったのが23時頃で、東京駅から初のミッドナイトつくばに乗り、家に着いたのは1時過ぎでした。

しかしまあ、勝てたので最高です。今日は試合前からいい流れだったと思います。
試合前に知り合った人と、「今日はネネ来ますよ~」なんて話してたら、本当に決めてビックリしました。ネネ最近調子いいです。(ただ、適性ポジションはDFではないんじゃないかな、とも思ったり)

唯一、試合1時間前くらいの小さい子達が演奏するセレモニーは残念でしたね。あれは子供達がかわいそうでした。演出した人は謝らないといけないですね。

しかし、ウラワカモンやると勢いつくね。
by to-_go | 2007-05-20 19:26 | FOOTBALL
<< ノックアウトステージへ 日経金融 5/8(朝刊)から >>
Top