人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
J2と横浜FCあれこれ
トラックバックしてもらって気付いたんですが、5月11日、このブログで「横浜FCの分析」なる文章を書いてましたね。(コレ

読み返してみると、長々と分析していて、なかなか面白いですね。イザイアスとかもういないし。この頃は、中田ヒデの引退は予想出来なかったなあ。(空前のオフザボール/オンザボール談義のブーム真っ盛りだった)改めて、高木恐るべし

今年はなぜか横浜FCの試合をスタジアムで2回(平塚と柏の葉)見たり、テレビでも2~3試合見たりと、触れる機会が多かったんですよね。
そういえば広島戦の帰りに神戸の試合も見たし、今年はやけにJ2に絡んだなー。

まあ、横浜FCオメデトウって感じです。城はお疲れサマ。1サッカーファンとして、今年の横浜FCの躍進に少し絡めることができたのが嬉しいです。

来年は三ツ沢に行くしかないですね。(まさかニッサンはないでしょう。)

チャンピオンチームとして。
by to-_go | 2006-11-28 13:35 | FOOTBALL
<< ある土曜日 相手は尊敬する。でも斬る。 >>
Top