人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
美濃輪
いやー久々に下らない面白い記事読みましたよ。新庄と並んで、国内最高峰のパフォーマーの1人、美濃輪です。何やら大学の講義に登場した様子。(元記事

「遺伝子完全体超え」は元々ある言葉なのかと思って検索しても出てこない・・・どうやら、人間の脳はほとんど部分的にしか活動していないっていう話から、妄想を膨らませたアイディアのようです。さすが美濃輪

「ヘブンにはスーパーヘブン、ウルトラヘブンだけじゃなくて、プチヘブン、スプラッシュヘブン、マックスへブンがある」とか言って、最後の2つは適当に思いついたのを言っただけにきまってる・・・。さすが美濃輪。(でも、前も言ってたような気もするし、思い付きじゃなくて、彼の中では本当にあるものなのかも)
黒板の絵を拡大したい。

必死に美濃輪の話に食いついていこうとする大学生に対して
なんて書くあたり、PRIDEはよく分かってる。間違いなくPRIDEは国内では数少ないプロエンターテインメントスポーツの1つですよ。

ウチにも来ないかなあ。
by to-_go | 2006-11-20 16:35 | ALL-ROUND
<< 筑波山? ヤマハ >>
Top