人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
不安がよぎる初戦完敗
アフリカ・ネーションズカップ初戦で、トーゴがDRコンゴにボコされてしまいました。0-2詳細

しかも未確認情報ではありますが、先発を外されたアデバヨ-ル代表引退を決意したという・・・。なんてことだ。ただ、上のリンクによればstomach upsetでの欠場らしい。ロンドンの食事が合わなかったのかなあ。

・・・と、調べたら別の記事に詳細ありました。どうやら、アデバヨ-ルはアーセナル移籍前の数ヶ月はモナコで練習していなかったようで、移籍したばかりということも重なり、昨日の試合前に「試合に出たくない。帰りたい。」と言い出した様子。要するにまだ若いということだ。
(適当な訳。↑はケシ監督のコメントからで、それにアデバヨ-ルが反発している(ホントは試合に出たかった)という説もある。)

最近雑誌などでもチームの露出が増えてきていた矢先。
イラン、パラグアイにやられて、もしかして対外試合では滅法弱いんじゃないかという憶測もありましたが、どうやら本当にそのようです。エジプトは遠すぎた。

予選で戦ったコンゴには2勝(2-0、3-2)できたけど、DRコンゴには勝てなかったか。
ちなみにコンゴは「コンゴ共和国」、DRコンゴは「コンゴ民主共和国(旧ザイール)」ということで、別の国です。地図を見ると、DRコンゴはかなり大きい。

しかし、"コンゴ"と聞くと映画の方を思い出してしまいますね。
by to-_go | 2006-01-22 13:07 | TOGO
<< 循環システム OBの話 >>
Top