人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
EL CONDOR PASA
EL CONDOR PASA_b0053195_16545372.jpgぼちぼちブログにも飽きが出てきそうな気がしてきたので、定期的に(月2くらいで)なんかやろうかと。
ということで、自分の好きなスポーツ選手を絵で描いてみることにしました。

そして第一回は、いきなり人じゃないんですが、凱旋門賞でモンジュ-に敗れたエルコンドルパサーです。
自分が競馬を(テレビで)見始めたのはマキバオーがきっかけなんですが、そんな中でタイキシャトルとかスペシャルウィークとか凄い馬を見始めたわけです。

中でもこのエルコンドルパサーは一番好きなんですね。名前が最高ってのもありますが、やはり時期的なものがあるかもしれません。その頃の自分はカスケードに影響されて、凱旋門賞に挑戦してくれる馬の登場を待ってたんですよね。

ということで、しりとりで進んでいくんで、次は「サ」で始まる選手です。
by to-_go | 2005-07-23 18:47
<< バーバー吉野 SMOKE >>
Top