2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
阿部ちゃんとオジェック
いやー阿部ちゃんかっこいいなー、なんてニッカンとか報知の写真を見て思いました。似合うな。

でも堀之内出れなくなったらやだなーとも。
豪華なヤンキース打線の中のフラハティとかカイロ(今もいるかは知らん)みたいな、「一箇所だけ雑草」みたいな、そういうアクセント必要ですからねえ。
応援している者が言うのも変な感じですけど、アンチレッズが「掻き集め軍団」じゃんみたいな言い方をしてきた時に、良い言い訳になってくれる一人が堀之内なんですよ。

でもまあ、堀之内がサブにいるとすると、やたら層が厚くなったような気がするな・・・それも堀之内の存在感だな。がんばれ。

あとはオジェック。何か見た目が優しくなった印象がありますね。
バインから福田、バインから岡野、そんな名コンビを今のメンバーの中で作って欲しいものです。
しかし豪華なメンバーだよなあ、センターは。サイドは相馬と平川と山田くらいしかいないのに比べると、鈴木啓太、長谷部、小野、ポンテ、阿部、すげえ。酒井とか赤星とかチャンス少ないよな。
ま、でもこの中でフル稼働してくれそうなのは鈴木啓太、長谷部、阿部だね。この3人を軸にオジェックはどんなチームを作ってくれるのか、楽しみです。
[PR]
by to-_go | 2007-01-25 17:46 | FOOTBALL
バッサリ
横山(21歳) → モンテディオ山形 (期限付き)
 
大山(20歳)、近藤(20歳) → 愛媛FC (期限付き)

新井(21歳)、南(23歳) → 愛媛FC (完全)

噂どおり、バッサリいきました。(湘南には誰も行きませんでした。)

しょうがないと言えばしょうがないんですが、なんかね。20歳前後だもんね。
まあ、愛媛の明確なる戦略 (高卒、大卒のルーキーを獲るよりも、元の実力がありながら2~3年伸び悩んでる選手を引っ張りまくる) の将来の結末はポジティブだと思うんで、そっちを期待しつつ・・・何で自分達のところで育てられなかったのか、には触れないようにして。
何とか結果で見返してもらいたいものです。

そして同期で残れた赤星と中村、頑張ってほしいな。まずは細貝に追いつかないと。
[PR]
by to-_go | 2007-01-06 16:56 | FOOTBALL
Top