2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
平和な1日
お久しぶりです。

最近は本を読んだり、部屋と研究室を少し片付けるっていうだけの平和な日々です。一つ下の学年に就活のアドバイスなんてしたりもしていたんですが、もう本格的に始まっちゃったんで、後は自力で何とかやっていってもらいたいものです。

そういえば、最近新しいブログを別の場所で始めました。主に仕事関連、というか知識のアウトプットの場として、考える場として、使っていこうかなと思ってます。今後は新しい方がメインになりそうです。こっちのブログは、まあ、趣味(サッカーとか)についてたらたら書く場所として、まあ、月1回くらいのペースでやっていければ、なんて思ってます。

さて、今週中に配属が決まって、来月から住む場所が決まります。どうなるんだろ。
[PR]
by to-_go | 2008-03-04 16:10 | ALL-ROUND
<< 11ヶ月目 シーズンオフ 07/08 (2) >>
Top