2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
ACL決勝、一晩あけて
等々力から中2日、

前日まで出なかった声も、当日(昨日)はなんとか声戻る。が、今はまた出ない。
なぜか口の中が少し切れてて熱いお茶がしみる。
足が痛い。

昨日は朝6時に家を出発して、10時からのビジュアル準備から参加したんですが、
なんだかあっという間の1日でしたね。色々チケットとかで5、6人くらいと電話連絡しなきゃいけなかったってのもあったこともあって、結構慌しかった。携帯も1日で電池がなくなった。

ひとまず疲れた。やりきった。

試合後に「Jリーグに向けて気持ちを切り替える」って言えてる選手達の精神力は凄い。
試合前には、なんとか疲れてる選手達を勝たせたい、なんて気持ちがあったんですけど、チームはそれ以上に強かった。凄いね。
やはり、あの準決勝を乗り越えた力というか経験というか、出たのかな。
[PR]
by to-_go | 2007-11-15 13:01 | FOOTBALL
<< カズオ・イシグロ 死闘 >>
Top