2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
カシマ 2007
今年もカシマスタジアムに行ってきました。
つくばに来て以来、実に8度目の鹿島戦(カシマ、埼スタ、国立合わせて)です。

朝9:30に出て帰って来たのが21:30だったので、丸々12時間ですね。やはり出入国に時間がかかり過ぎたか。(まあ、つくばも茨城なんですが)

スタンドの方は前半はちょっとみんな疲れてたのか、元気がなかった気がします。ただ、後半はBOYSの人が少し分散してくれた?おかげもあって、全体の声量が上がった気がしました。

浦和カモンで始まり、最後We are diamondsで締めれたんでなかなか良かった。(紙ふぶきとかTシャツとか試合後色々あったみたいですが)勝てて満足です。

試合のほうでは、阿部ちゃんがよく動いてたなっていうのと、それと関連して長谷部や小野がポジションチェンジを繰り返す、おもしろい感じが出てた印象です。あと、永井が結構前線で粘ってた。ワシントンの動向はよく分からないところですが永井でもやれるぞと、そういう印象を持てた(あるいは持たせた)ことが出来た意味ある試合だったのでは。シーズン通して考えると、いなくなるのは相当きついけど。
[PR]
by to-_go | 2007-04-30 18:23 | FOOTBALL
<< 日経 5/5(朝刊)から 上海遠征 >>
Top