2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
ホーム、上海申花戦
17:20にゼミを終え、急いで埼玉スタジアムへ。

武蔵野線や埼玉高速鉄道の中は学校や会社を終えて急ぐ人で溢れてました。サッカーが根付いていることを再実感。

試合は雨の中でしたが、あまり強く降ってなかったのが幸いでしたね。
ただ、試合後、携帯が壊れてました。「Fomaカードに異常です」と画面に。(翌日、復活

就職活動もあってなかなか行けてなかったので、試合序盤は試合をあまり見れてませんでした。徐々にアジャストしていきましたが。

阿部ちゃんはすっかり左サイドバックの人でした。バランスをとることがメインで、ごくたまに攻撃参加。セットプレーからの一撃はさすがでしたけど、本当はもっとやれるはずで、やってほしいです。逆の発想で?鈴木啓太と阿部ちゃんの位置を交換したらどうなるかな?なんて思ったりもしました。

今後は日曜に国立にてレイソル戦に参戦、その次の週の川崎戦は未定、
そしてアウェイ上海に乗り込みますよ。
youtubeにて上海の映像を発見。ゴール裏は磐田スタジアムみたいな感じになりそうだー。
[PR]
by to-_go | 2007-04-12 15:29 | FOOTBALL
<< 国立、柏戦 最終局面 >>
Top