2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
バッサリ
横山(21歳) → モンテディオ山形 (期限付き)
 
大山(20歳)、近藤(20歳) → 愛媛FC (期限付き)

新井(21歳)、南(23歳) → 愛媛FC (完全)

噂どおり、バッサリいきました。(湘南には誰も行きませんでした。)

しょうがないと言えばしょうがないんですが、なんかね。20歳前後だもんね。
まあ、愛媛の明確なる戦略 (高卒、大卒のルーキーを獲るよりも、元の実力がありながら2~3年伸び悩んでる選手を引っ張りまくる) の将来の結末はポジティブだと思うんで、そっちを期待しつつ・・・何で自分達のところで育てられなかったのか、には触れないようにして。
何とか結果で見返してもらいたいものです。

そして同期で残れた赤星と中村、頑張ってほしいな。まずは細貝に追いつかないと。
[PR]
by to-_go | 2007-01-06 16:56 | FOOTBALL
<< 阿部ちゃんとオジェック 硫黄島からの手紙 >>
Top