2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
ある土曜日
京浜東北線が徐々に赤く染まっていく感じ、東川口や美園の駅前でチケットを求めて叫ぶ人達、美園駅からスタジアムへ向かう途中そこらかしこに張られたビラ、試合前の手を繋いでの威風堂々、いつものウォーリアー、ロビーとワシントンのゴール、螺旋状のトイレの行列、ヒルマンをパクッたブッフ、試合後の好きにならずにいられないカンペオンWe are Diamonds、懐メロ大全集、テレ玉の特番とその他スポーツ番組、翌日つくばで見たサンデースポーツとおかっちFC、全てが感動的でした。

(まあ、先制点くらった時は一瞬血の気が引きましたけど。試合開始してから、いつもの守りがそこにはあったから、大丈夫だろうとも思ってました。)

そういえば、山瀬歌ってもらえなかったな~。福田、福永、池田ノブ、望月、名取、ザッペッラ、井原、アジエル、アリソン、広瀬、盛田、チキ、マリッチ、エメルソン、トゥット、あとは・・・大柴、水内、土田、あれ田北歌ったかな?あとはバインと土橋と・・・まあもっと出てたと思うけど思いだせない。ペトロもなかったかな?自分が小学生だった初期のは正直知らないのも多かったな~。もうJリーグも決して若くないんだよね。実感。

(補足:今調べたらあれはやはりジュディオングか。
Wind is blowing from the Aesean~ 女はDiamonds~
というかAeseanて何だ?アジアじゃないのかな?造語かな。
懐メロと交互でめちゃ面白かった)

みんなでアジアへ行こうって歌ったけど、本当にあの人数で行きたいな。
韓国と大都市限定で中国なら行けるかなー。(←この考えの人多そう。)
[PR]
by to-_go | 2006-12-05 15:23 | FOOTBALL
<< いわゆるSFの世界 J2と横浜FCあれこれ >>
Top