2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
啓太さんの決断
いやー、啓太さん素晴らしいです。

もちろん、レッズに残るという決断を下してくれたことも嬉しいところですけど、その態度が素晴らしいですね。極めて紳士的でプロフェッショナルです。

しかしディナモ・キエフですか。凄いスカウティングだ。今や鈴木啓太は、トゥーリオ、ワシントンとともにレッズの背骨とも言える選手ですからね。客観的に見て、同じポジションの福西に勝るとも劣らない実力になってきていると思います。凄いというか怖いくらい。千里眼か。

夢の代表入りへの一歩はひとまず、明後日、中村憲剛を踏み台にしてから、ですね。
[PR]
by to-_go | 2006-06-05 22:01 | FOOTBALL
<< W杯日記(グループリーグ編) アジア枠の話 >>
Top