2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
リベンジマッチ決定
プレリザーブ何となく当たるような予感はしていたんですが、本当に当たっていました。しかもAアウェイ。1枚ってのが良かったのかな。

浦議Q&Aやi-浦議を見ると、やはり当選はだったようで、本当に運が良かったと言えます。同時に責任がのしかかってくるわけですが。

明日何時に起きるか、何時に土浦のぴあに行くか、既に並んでる人がいたらどうするか、駅周辺に何時間かタダで車を止められる場所はあるのか、12時になったらどこのコンビニに行くのか、最初は多少リスクを減らすためにSM(メイン)を入力するべきか等々。

こんな心配事がなくなるなら手数料550円+発券料100円なんぞ安いものです。
明日はLoppiにだけ行って万が一とれたら良い人に譲ろう。
[PR]
by to-_go | 2006-02-10 23:21 | FOOTBALL
<< アメリカ戦のビデオ雑感 今期の布陣を少し推測する >>
Top