2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
ついにこの時が来た・・・
ついに日の目を見るときが来ましたね。今さらですが。

角澤とか、今さら急に騒ぎ出すんだろうなあ。

長谷部の良さは華麗さの中に"かなりの泥臭さ"を兼ね備えているところ。それが男のファンも多い理由でしょう。
「顔」じゃなくてそっちに注目して欲しい。

小笠原とか本山とか阿部とか遠藤とか、今さらどうでもいいじゃんジーコさん、合宿中は長谷部だけ見て、そして試合で使ってくれ。

福西-中田-中村-・・・最後の1ピースに入り込むチャンスはまだあるはず。
[PR]
by to-_go | 2005-12-26 18:03 | FOOTBALL
<< LAST DANCE アジエル >>
Top