2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
アジエル
ほーアジエルですか。
経歴をチェックしてみるとボタファゴ、サントスを経てクウェートリーグに行っていたそうです。
どういう成長をしているんでしょうかね、気になりますね。

2000年、リーグ終盤に急に入ってきて、しかも20歳の若造・・・しかも165cm・・・まさにの補強でしたが、
それなりにすぐにチームにフィット、昇格に貢献してくれましたよね。そして、あっという間にいなくなった。

確か(記憶によれば)ブラジルU-17とか入ってたかと思うんですが、ちょこまかしたドリブルと結構なテク、何気にレフティー。ポジションは違いますが、この前サンパウロの一員として来日してたジュニオール(ほら中田とセリエでいっしょにやってた)と似た感じですね。

確かにJ2経験者だし、もう25歳。着実に成長していれば十分な戦力に成り得る。これで湘南もAクラスに行けるかもしれませんね。
梅田アジエルのコンビを柏に見に行こう。
[PR]
by to-_go | 2005-12-22 22:41 | FOOTBALL
<< ついにこの時が来た・・・ 史上最高の補強 >>
Top