人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
大阪
大阪から帰ってきて2日目、ようやくパソコンの前に辿り着きました。

自分はメインの一番アウェイよりで、みんな立って応援しているところでしたが、ギュウギュウ詰めのゴール裏を中心に(メイン端も)まさに鬼気迫る応援でした・・・しかしスタジアムの構造上というか、さいスタやカシマでのような声の大反響がない。響かない。

ガンバサポの歓喜もはるか遠く、「なんか向こうの方で騒いでるな」って感じで、なんだか幻想的な感じでしたね。まあ、それもバスツアーで寝れてないっていうのがあったと思いますが。

試合を思い返してみると、上手く相手に守られた(特に前半)というか、湯浅さん的に言えば、レッズ側の最後の仕掛けコンテンツが少なかったというか、相手ペナルティエリアに迫ってからは横パス、横パス、って味方同士で責任転嫁しているように見えました。

これで今シーズンのリーグ戦ではガンバ・鹿島に2分2敗。これじゃ優勝争いには参加できません。
・・・が、まだ4試合あります。勝っても負けても次がある、それがリーグ。
by to-_go | 2005-11-15 12:52 | GAME/TRIP
<< アフリカ、その後 座頭市 >>
Top