2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
スポーツという名の盾
2日間にわたる学校の断水・停電で、久々にネット見れましたが・・・あぁ全治半年だったか・・・

もはや土屋への怒りも通り越して、
土屋を擁護するラモスのコメントが載った記事も、直後の土屋の涙の記事もただ虚しいばかり。

唯一の希望でもある本人の前向きなコメントも、裏に秘められた悔しさが見え過ぎて悲しいばかり。

しかし、「スポーツ」っていう言葉が土屋を非難することへの理由(スポーツマンシップの欠如)になる一方で、土屋を守る理由(事故)にもなっているってことに何とも言い難い思いがします。
[PR]
by to-_go | 2005-10-17 14:57 | FOOTBALL
<< J2の将来は? 久々アルパイ >>
Top