人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
in カシマ
とにかく疲れる試合でした・・・。

柏原とかいうふざけたクソ審判のおかげで全てが狂わされましたね。生まれて初めて殺意を覚えました。

試合が進むにつれレッズの選手もサポーターもフラストレーションが溜まりに溜まって、もう緊張度はMAXに。

そして、あのトゥーリオの退場・・・
直後のウォーリア-・・・

完璧に吹っ切れました。10人での怒涛の攻撃はさながら、記憶をなくした後のボクサー。相手の鹿島の選手もビビったでしょう、「なんでこいつらこんなに走ってくるんだよ」ってね。
その圧倒的な雰囲気の中でアレックスも昔のアグレッシブさを蘇らせました、それだそれっ!!!

ポンテのゴールで追いついた時の、"柏原の度重なる嫌がらせをはね返した爽快感"は最高の瞬間でした。

鹿島には引き分けたけど、柏原には勝った、そんな試合。
by to-_go | 2005-09-04 21:52 | GAME/TRIP
<< 前進! Football fans a... >>
Top