人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
SANTOS ALESSANDRO
SANTOS ALESSANDRO_b0053195_16531243.jpg1ヶ月振りくらいに絵を描いてみました。昨日アレがゴールでも決めてくれてればナイスタイミングだったんですけどねー。でもまあ、今後の期待を込めて。(ちなみにユニが去年のモデルなのは、今年の写真がなかったから)

アレと言えば何かと叩かれるキャラではありますが、個人的には去年のチャンピオンシップのFK以来すっかり浦和の人間になったなという印象で、見守りつつ・応援しつつ・批判しつつって感じです。
まあ、二言で言えば「浦和を勝たせろよ。」、そして「村井なんかに負けるなよ。」

しかし、いつもそうなんですがメインの部分(今回は)を描き終えてしまうと、その他の部分(今回は体)をかなり適当に描いてしまうんですよね。まさに落書きレベルです。そのあたりは徐々に改善していきたいな。
ということで、しりとりで進んでいくんで、次は「ロ」で始まる選手です。
by to-_go | 2005-08-29 00:55
<< アンダーグラウンド パッチギ! >>
Top