2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
大原にて
b0053195_15235019.jpgポンテをチェックせねば、ということで見てきました。(写真は練習後、グランドを走るポンテとエンゲルス。)

そのポンテですが、第一印象はちょっとずんぐりした感じで体は強そうでしたね。ブラジルというよりも欧州の雰囲気を持っています。セルヒオとの対面リフティングと、対面ミドルパスはじっくりチェック。体型からの印象どおりの姿勢の安定感を感じます。2,30mのミドルパスは、回転・精度ともにいい感じの球を蹴っていました。
その後は柱谷コーチに当ててからのシュート練習。基本はミート重視でしたが、時節見せるループに彼のプレーの志向技術の高さを感じましたね。

他に気になったことと言えば、セルヒオのシュートの威力、グランド・スタンドに漂うまったり感(試合前日だから逆にこんな感じなのかな。)、あとはT選手のチャリでの帰宅とS選手のB-boyな私服
[PR]
by to-_go | 2005-07-17 15:57 | FOOTBALL
<< スターウォーズ ポンテ、入りました。 >>
Top