2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
ポンテ、入りました。
b0053195_2211211.jpgついに契約しました。
背番号10! ロブソン・ポンテ!!

そして残るはあと一人・・・

キーワードは
サビオラよりも上の選手
23歳くらい
フィーゴよりもバリバリ

・・・自らプレッシャーをかけている犬飼シャッチョの発言です。①③は明らかにマリノスを意識した発言ですね。しかし、シャッチョのサビオラやフィーゴの能力に対する認識は気になるところです。

浦儀では様々な憶測が飛び交っていますね。
ジラルディーノとかイブラヒモビッチとかアドリアーノとか超非現実的名前もあれば、ベルバトフとかサンタクルスとか、なくもなさそうな名前も挙がっています。

個人的には以前からvodafone絡みによるアラン・スミス説を唱えていますが、やはり①の条件を満たせているか微妙ですね。ちなみにスミスは25歳です。

しかし、想像することはおもしろい。
[PR]
by to-_go | 2005-07-15 12:05 | FOOTBALL
<< 大原にて ポカーン >>
Top