2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
さらば、アルパイ
もはや審判との関係は修復不可能な状態に陥っていて、軽い接触でもイエロー(→キレる→退場の悪循環)というのが現状でした・・・

もうJリーグにいることはチームのためにもアルパイ自身のためにも良くないということでしょうね。プレミアでもトルコでも、再び(いい意味で)暴れて欲しいと思います。そして、来年のワールドカップでまた鈴木を存分に削ってやってください。(2人とも出れるかかなり微妙だけど)

在籍期間はたったの1年でしたが、かなりの存在感とインパクトでした。

・・・そして去る者がいれば来る者もいる。我らが浦和レッズには、逆襲の最後の1ピース・ポンテorポンチがやって来る・・・タダで。(未確定ですけど)
[PR]
by to-_go | 2005-06-30 12:37 | FOOTBALL
<< Ray トップ下の噂あり >>
Top