2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
恐るべしU13
浦儀でこんな映像を拝借してきました。
蒲生(三上?)ジャパンがナトゥレーザの映像を初めて見つけてしまった時ぐらいの衝撃を受けましたね。こいつら本当に13歳かよ・・・

・・・ユース代表の試合を見て、日本の将来は暗いなあと落ち込んでいたところでしたが・・・
高木豊さんの息子さんとかがいるそうですね。それにしても巧いし早いし。6試合で24得点3失点の無敗の優勝。そしてその中心にいるのはまたもやガンバの選手らしい・・・

2006年が日本の最盛期だとさっきまで思ってました。恐れ入りました。
[PR]
by to-_go | 2005-06-20 15:21 | FOOTBALL
<< 100の質問 全てが上手く行き過ぎているような >>
Top