2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
代理人問題
イングランドではこんなことがあったそうです。

大体はこんな話です。
アーセナルFA非公認の代理人と契約してしまったことにより、FAから罰金「2年間の執行猶予付きの、移籍の凍結」がペナルティとして課されました。
アーセナルは罰金については認めましたが、「この代理人との契約では他クラブとの移籍は扱っておらず、アーセナルクラブ内の奨学生の昇格を扱ったものであるから、移籍とは関係がない。」として上記後半のペナルティに関しては反論しています。
2年間の執行猶予付きですから、同じことをもう一度やってしまうと、この凍結令が発令するようです。

その代理人がFIFA公式代理人のパートナーだったことで、アーセナルは、その代理人が不適切な人間であることには気づかなかったとも書かれています。

・・・意外と英語って読めるもんですね。ちょっとエキサイト使いましたが。まあ、間違いは結構あると思います。
2年間というのはなかなか長いですから、ひょっとしたらいずれ発令するかもしれませんね。もし発令したら相当厳しいですよね。
[PR]
by to-_go | 2005-01-25 12:08 | FOOTBALL
<< バーバーと時計仕掛けのオレンジ フルメタル・ジャケット >>
Top