2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
ビッグクラブへの道
ユニの胸から三菱の名前が消えるそうですね。うーん、なんか優勝したこと以上に感慨深いです。それに伴ってチャンピオンシップ第2戦のピッチの周りのスポンサー板は全て三菱になるそうです。三菱・・・経営の方もがんばって欲しいですね。

来期からはvodafoneが年間10億円くらいのスポンサー料で契約するようです。レッズは名実ともに日本初のビッグクラブになり、そして近い将来にはアジア初のビッグクラブになっていくことでしょう。これで今まではドングリの背比べだったJリーグも変わっていくんでしょうねー。ポルトガルとかスコットランドのように1、2チームだけが優勝するっていう風になっていくんですかね。

・・・話は変わりますが、今度来日するドイツ代表シュバインシュタイガーとかラームも来るそうで、結構楽しみですね。
[PR]
by to-_go | 2004-12-03 13:51 | FOOTBALL
<< チャンピオンシップ第一戦レビュー ゴジラ >>
Top