2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
自由
7月から職場環境が少し変わりました。
直後ということもあったのか,7月こそあまりその変化を感じることはなかったんですが,8月,9月と進んでいくうちにその変化を大いに感じています。

とにかく自由度が高い。
一応仕事のテーマ(目的)は決まっていて,基本的にそのテーマに即した分析やら研究を行うのですが,スポット的に成果を報告する際にバタバタすることはあっても,方向さえ合っていれば何をしてもいい。たっぷりと時間を与えていてくれている感じで,果たしてここは銀行なのか,と思ったりします。

せっかくこういう場にいるんだから,出来るだけ生かしたいところ。
将来のことは後で考えればいい。
[PR]
by to-_go | 2009-09-17 23:59 | DIARY
<< KIVA 8連敗中 >>
Top