2011/1/7
2011年
ここでブログ回帰ってのもいいんじゃないか??なんてね
憧れ
レッズはやっぱり最高かっこ悪いいつもいつもこんなんです。でもそれがいい。5年前は「最も悔しい勝利」。今回は「最も嬉しい敗北」駒場は、本当にドラマを演出してくれます。

今までは優勝なんて想像も出来なかったし、「悲願の初優勝」とか一言では言い表せないですね。鹿島とか磐田は遠い憧れみたいな存在だったから、いざその立場になっても、いまいち実感が湧いてこないんです。

レッズが出来た時はまだ小学生だったから、自分とレッズは一心同体のようなもの。大学に入って、浦和を離れてそれを再認識しました。

でも本当に良かった。大宮もおめでとう。
浦和レッズへ一言、「これからもよろしくお願いします。」
b0053195_195983.jpg

[PR]
by to-_go | 2004-11-20 19:39 | FOOTBALL
<< 『山形vs福岡』レビュー グッバイ、レーニン! >>
Top